Home会社概要採用情報お問い合わせカタログ請求

トヨタホーム株式会社 中国カンパニー


山口県防府市 S様邸 シンセ・スマートステージ

 山口県防府市 S様邸 シンセ・スマートステージ 



◇L型の建物は、1階部分ではウッドデッキでゆったりくつろげる空間を作り出しています。 
また、2階には南側に広いルーフバルコニーを設けています。






◇玄関周りは高級感のあるアクセントタイル。
玄関ホールはゆとりを感じられ、広い玄関収納も便利です。






◇大空間のLDK。天井高の高いハイユニットで、より開放感を感じられます。大開口で日当たりも良く、家全体の風通しにも配慮しました。

◇LDKに隣接したキャットルーム。猫が自由に出入りできるように工夫しました。









 お客様からのコメント 


玄関は家の顔ということで、外壁、広さ、玄関クローゼットには少しこだわりました。全体では採光と風通しを最優先し、高さと広さが充分にとれたLDKにも満足しています。

音楽を流した時の音響と、エアコンの効きが良いのには驚きました。

特に我が家の場合、猫が4匹いますので、ほとんどの扉を引戸にし、キャットルームを設けて、リビングもすっきりしました。 

諸々の段階で、スタッフの皆様には幾度もの変更にも親身になってお付き合いいただき、希望通りの家づくりができたことを、心より、夫婦、猫共々感謝しております。

 担当者からのコメント 

◆◇山口展示場 藤田 泰宏◇◆


L字型の広々としたLDKは、どちらからもウッドデッキに出ることができ、
リビングとダイニングはつながっていながらも、空間を分けています。

広い玄関収納やキッチン横のパントリーなど、収納も充実しました。

ご入居後は、断熱性能、遮音性能も高く評価していただけました。

いつまでもピュアな心をお持ちで、笑顔が素敵なS様ご夫妻。
新しくなったお住まいで、ご夫妻と猫達が幸せに過ごされることを
願っております。

ページ上部へ





 

サイトマップ    プライバシーポリシー